32週目

EA32週目
+50258円
2017EA通算
+115627円

利益が積みあがってきたのでそろそろ妻口座にEA稼働を変更しようか迷い中。

今日は、最高気温が18℃でした...
来週、キャンプ予定ですが大丈夫かな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高気温18℃!!
やはり北海道は涼しいのですねぇ。
キャンプはしっかり防寒対策しないといけませんね。
トレードも順調なようで何よりです。
奥様の口座も稼働させてギアチェンジ。
どんどん増やしちゃいましょう!

Toppiyさん

寒いですよー(笑)
子どもたちに水遊びをさせてあげられないのがかわいそうです。
あと、家庭菜園の野菜たちも生育不良で、、、
稼いでミニビニールハウスでも建てないとねぇ!

No title

EAいい感じですね^^
このまま行きたいですね~♪

ひまママさん

このまま、数年使えるといいのですが。
派手に儲かるEAでは無いのですが中々負けません!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード