29週目

EA29週目
-7137円
2017EA通算
+26804円

週半ばに年間収支でマイナスになりましたがどうにか傷は浅めですみました。
2年半くらい、このEAを動かしていますがこんなにジワジワ負けていくのは始めてです。

北海道、なんか寒いくらいです。
夏終わった?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう夏が終わってしまったのですか!?
こちら東京で、夕方ジョギングしてきたところ、危うく熱中症で倒れそうになりました。
かなり危険です。
EAも傷が浅ければ何度でも復活できますよ!
私は今週トレードし辛かったなぁ。
結局スズメの涙的な利益しか取れませんでした。
トホホ・・・。

Toppiyさん

朝晩は、涼しいです♪
EAって、意外とドローダウンが小さくて使えると思っていますが...
なかなかw

一週間お疲れさまでした♪

レイクさんは、スワップ両建てで確実に利益増やしていますが
ゆうみさんも、やってないのですか?

GGさん

僕もやってますよ~♪
レイクさんほどでは、ないですが。
GGさんもやるといいのに(シツコイw

No title

ブライト君が裁けたら考えたいと思いますv-398
来年春に裁けるか???

てか、またメガバンクの配当取りかなぁ
現在は株価上がっちゃってるから年4%は貰えないけどv-388

GGさん

定期預金よりマシな感じで株式よりは、少し低リスクな感じなんで
是非ともオススメします。
結果的には、僕のメインになっていますw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード