27週目

EA27週目
-18049円
2017EA通算
+40377円

取引回数が少ない週となりDD分(約-50000円)が取り戻せず...
ほんのちょっとの差でMAXDDはキツイw

北海道は、短い夏が始まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いのは苦手です…。
北海道の夏が短いって、何だかうらやましいなぁ。
7月前半で、早くも夏バテ気味ですので…。
ドル円もサッサと夏バテ急降下してもらいたいなぁ。
夏、エンジョイして下さいね!!

Toppiyさん

こちらは、クーラーの無い家も多くて...
さすがに気温30度を超えてくると地獄ですw
うちもクーラーがないのですが比較的新しい家なので気密性がよくて室内の熱が逃げませんwww
今日も暑くなりそうです。

一週間お疲れさまでした♪

今週は、最高気温を北海道が出してましたが
異常気象なんでしょうねv-218

夕べは、パート終わってから缶ビール2本飲んで爆睡
室温32℃でしたv-397

下期折り返し最初で赤字は辛いですね
頑張って下さいなんて言ってもEAではどうしようもないですか?

GGさん

北海道の人たちは、暑さに慣れていないのでこれくらいでもフラフラです(笑)
EAは、ちょっとした設定違いで結果が変わってしまうので、、、
公式フォアードでは、そこそこプラスになっていたようです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード