19週目

EA19週目
-11979円
2017EA通算
+43985円

月曜に大きな負けをくらったわりには、まあまあな結果でした。
あと、少し不安ですが新規両建てをNZDJPYでやってます。
ショート口座は、あえてDMMを外しました。
週半ばには、マイナススワップ増加していたみたいで取りあえず良かったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ショートは外為オンラインですか?
スワップポイント-25になってたけど、これって結構長く続いているんですか?

MatherLakeさん

違います。
外為オンラインは、ちょっと前からですよね。
しかも、スプ広めなんで、、、
YJFXで建ててます。
ちょっと前から各社のスワップデータを取っていて
なるべく長く放置できそうな業者を選んでみました。

ありがとうございました。

貴重な情報、ありがとうございました。

MotherLakeさん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード