夫婦ふたりだけの時間

うちは、幼稚園年少と小2の二人の娘がいるのですが自分が9連休中のため
久しぶりに夫婦水入らずw

ちょっとしたドライブに出掛けたのですが奥さんのマシンガントークが止まりませんwww
いつも子供中心で話も聞いてあげられなかったもんね。

行列のできるラーメン屋さんで昼食を取り帰宅。
iいつもの生活にあっという間に戻ってきました。

もう少し二人の時間を大事にしないとと感じた休みになりました...
(明日も休みなんだけどねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今日の北海道は沖縄よりも気温が上がったとか(゚o゚;;
変な気候ですねぇ

夫婦水入らず・・・懐かしい言葉だなぁ(^^;)

No title

なんか、素敵ですね^^
9連休、いいなぁ~♪

GGさん

日焼けして、肌が真っ赤になっちゃいましたw
今日は、二日酔いでダウンですwww

ひまママさん

もう仕事に行きたくありませんw
明日は、お花見です♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード