6週目

+14020円
トータル―3043円

一進一退の1週間でした(ハラハラ
MT4の操作ミスがあってプラ転まで届かず。
まあ、一時10万円近くあった負け分がここまで回復してくれたので一安心。

週末は、確定申告と資格試験の準備しなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろご心配おかけしてしまいすみませんでした。
各方面気長に正常化させようと思います。
山あり谷あり、後であんなスランプもあったのねぇ、と笑えるよう前を向ければと思います。
楽しく北海道行けるよう頑張りますよ~!

Toppiyさん

僕も東京オフ会に行くと言いながら数年経っていますが、、、(>_<)
こちらからも行けるよう頑張ります♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード