最後にドカンw

ZARJPYをショートしてたんですけどね
諦めました。

損切りしたら下がるんだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~♪

最後に 切ったの???(^_^;)

今年は スッキリしすぎだったのでは???

来年は じっくり育ててくださいね♪

今年一年♪ ほぼ毎日???
一番乗りで 遊びに来ていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を お迎えください♪
(もう 酔っ払いかな?w)

くるりさん

今年は、無難に乗り切った感じでした。
多分、毎日くるりさんのところにお邪魔してましたが一番乗りかどうかわかるのですね。
アクセス解析、コワいっす(笑)
来年もよろしくお願いします♪

あけおめ!

ショートしたくなる気持ちは理解できますv-218
トランプなんて、まだ何もやってないのだから・・・
でも、米国10年債金利は不気味な動きで
今年はどうなるやら???

今年も宜しくお願い致しますv-221

GGさん

億り人、楽しみにしています。
僕は、今年ちょっとだけリスク高めですが収支的には去年くらいな感じでいければなぁと思っています。
最終的には、関東でのオフ会参加かなぁ(目標低すぎ?w

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ガンガン稼ぎたいですね~(*゚▽゚*)

ひまママさん

あけおめでっす♪
大きなドカン負けだけは避けたいですがw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード