今年は、終わり。来年へ、、、

今年は、両建てメインで利益を残すことができました。

けど、家を建てて車を2台買って資産が大幅にダウンしたため来年は両建てだけではキビシイかも...

来年は、少しリスクを負って攻めていこうかと思っています(EAとか両建てもサヤとりとか

なんか、懲りてないよなぁ


それではみなさん
よいお年を♪
来年もよろしくお願いします(ホソ~クナガ~クw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも今年最後の更新ですか!(笑)

今年は大きなお買い物でしたね。
我が家もまだまだ圧迫されてます゜゜(´O`)°゜

そして、来年はまた懲りずにFX再開予定です( ̄▽ ̄)=3

一年間お疲れ様でした♪

来年も、ゆうみさん家に良い事がありますようにv-421
うちは、ペプちゃんの冬眠待ちですv-218

少し早いですが、年末のご挨拶(^^;)

お疲れさまでした♪

まだ、一週間あるよ?(^^;;

最後のご挨拶?

来年、どうしようね〜〜( ̄(工) ̄)
ぐるぐるもやもやもやもや中

サンタさんのプレゼントも
期待したんだけどなかった(^^;;
年末に宝くじが当たったらψ(`∇´)ψ
ガッツリ行きまーすψ(`∇´)ψ

また、最後に挨拶にお邪魔する予定
出来るかな?(^^;;

きらりさん

ブログ締めるの早すぎですかね。
家は、半分ローンにしたのでFXでコツコツ返していこうかと思っていますが、、、

来年もよろしく♪

GGさん

来年もペプちゃんの動きが楽しみです!
身近の億り人、みてみたいです。

億り人になるまで健康に気をつけて長生きしてください♪

くるりさん

今年もお世話になりっぱなしでスイマセン。
恩返しが出来るように来年も利益を積み上げられればと思ってます。
みんなに会いたいっ!

No title

マイホームの大掃除、進んでいますか~!
やはり持ち家は掃除の力も自然と入りますよね。
うらやましい!
来年も肩に力が入らない程度にトレード楽しみつつ資産も増やしたい所ですね。
北海道オフ会の実現に向けて、頑張ります!

Toppiyさん

昨日、仕事納めで今日から大掃除かな?
みんなが北海道に来たとき、おもてなしが出来るように来年もコツコツ利益を積み上げられればと思います。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード