10月収支

金額は、ショボイけどプラスで終えました♪(そろそろ、ロット増やしたいっす。
来週は、大統領選挙もあるので両建てのポジションを減らしておこうと思います。



話は、変わりまして今のバイトも5年目になり責任者を任されておりますが
時給も上がることなく会社側の要求も増すばかりで...

ガマンも限界なんで切られることも覚悟で反抗してやろうと!
家族も守らないといけないのですが限界です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我慢しちゃう人が、結局損するのですよね。
言ったれ言ったれ!と激を飛ばしますが、その反対側では冷静になりましょうね。
喧嘩別れなどの最悪のケースになった場合や、勝者になるための喧嘩シミュレーションなどなど。
せっかく喧嘩するなら、何らかプラスにならないと損しちゃいますからねぇ。

Toppiyさん

真面目にやってればいいことあるかなぁと思って頑張ってきたのですが、、、
上手く利用されてるだけのようです。
駆け引きが苦手なので大損になってしまうかも(>_<)

こんにちは♪

ゆうみさんの倍の含み損になりましたぁv-406
もう、あまり見ない事にしますv-218

GGさん

何故か?日経平均は、アゲアゲになってきましたが...
あまり、関係ないっすかね?
ぼくは、EAがトランプショック喰らいました。
...マイナス千円だけどw

こんばんは♪

やっと、ゆうみさんの「マイナス400万円」を抜けましたv-398
来年と思っていたのが、まさかの子会社買収でした
まぁ、木曜日が正念場ですがねv-219

GGさん

ウハウハっすね~♪
僕は、コツコツなんで返済までに10年くらいかかりそうです...v-12
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード