アタマFull回転

アルバイトなんですが久しぶりに資格取得のため勉強中。

先週末は、講習のため2日間札幌へ

...誘惑多いっすw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって下さ~い^^

熊・・・こわすぎですね・・・
気をつけて下さい^^;;

がんばってね~♪

資格取得w

オサボリ中です(^▽^;)

岐阜も 上の方では 熊 注意報とか
でてますね~(^_^;)

最近 ちょこちょこ更新ですねw
落ち着いてきたのかな???

先日の札幌の雪の映像見て
ビビった私でした・・・
早いね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひまママさん

まったくアタマに入りません(^^)
昨日は、大きい鹿を見かけました!

くるりさん

まさに雪の日に札幌に行ってきました。
もう、スタッドレスに履き替えました。

おはようございます♪

もう、資格取り勉強も無くなったGGです

今回、履歴書の資格欄には自動車免許と電気工事士だけ記入
全部の資格は書ききれない程現役時代には取りましたが・・・

結局、老後に役に立つ資格はありませんでしたv-393

GGさん

正直、もう勉強はしたくないですw
けど、子供たちを育て上げるまでは頑張んないとね^^
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード