半年前のはなし

家を建てたハウスメーカーにメールしました。
クレーマーですかね?
色々と問題の多い建築となったんですが嘘つきが多くて苛立っていますw



CS担当様
わたしは、今年4月にカフェ(商品名)にて引き渡しを受けたものです。
引き渡し時に御社社長が立ち会っていただけると楽しみにしていたのですがお忙しいとのことで後日挨拶に来ていただけるとのことお待ちしていました。
しかし、半年たった現在も何の返答もありません。
先日、当時担当支店長だった現登別支店長の荒谷さんに問い合わせたところ荒谷さん自身の異動等で忙しく忘れていたとのこと。
さらに数週間が経ちますがお会いできる感じがありません。
荒谷支店長にも言いましたがお会いできないなら出来ないと言ってほしいんです。
過度な期待をさせて社長を連れてくると言わないでほしいです。
それでも荒谷支店長は、絶対に社長を連れてくると言っていましたが、、、

今回、わたしたちの家を建てるにあたって基礎の打ち直しや営業さんの申請書類の隠蔽、最後には支店長による嘘や、、、散々でした。
どこまでが本社、社長まで届いているのかわかりませんが嘘つき社員たちの責任はキチンと取っていただきたいものです。
精々、社長からの詫び状くらい頂きたいものです。
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード