2016/7

EA成績(LOT 0.03
+964円

AUDJPY積立(2015/9より毎月5万円入金で
12500通貨積立中(平均単価約84.5円
8月は、1500通貨積立しようかな♪

7月から再度、両建て始めました。
AUDJPYで50万通貨づつ建てています。
スワップ差は、今のところ16円です。

今年は、北海道に夏が来ていません。
いつになったら来るんだろ?

くるりさん、メールありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

為替が・・・
また円高になって・・・

円高、225先物安で資金がマザーズに戻って来いと
祈る週末のGGですぅv-397

積立

したいけど、余裕ない(^^;;

携帯アドレスは、弾かれてしまったので
PCメールに送りましたよ(^^;;

まだ、先すぎて、実感ないね
あれこれ、お出かけ予定中
北海道は、遠いよ( ̄(工) ̄)
今年も無理かも〜〜

GGさん

なるほど!
日経とかから資金が逃げるとマザーズにいきやすいんですね。
うちは、両建てなんで大変動だけは勘弁してほしいっす。

くるりさん

実質、家計が赤字なんで積立というのか、、、(^-^)
いつか、お会いしたいと思って十年くらい?
どんどん、資産減らしているし思い切らないとなぁ(ゝω・)

No title

東京もやっとこさ夏らしい陽気になっています。
最近北海道は台風の影響をしばしば受けているので、注意してくださいね。
相場はやっとこさ英国ショックが過去の話題になりつつありますね。
次はトランプショックでしょうか?
もう○○ショックは1年に1回にしてもらいたい所です。

Toppiyさん

なんか、英国ショックくらいでは何とも思わなくなってきました。
(ポンドの動きは凄かったけど)
リーマンショックくらいじゃないと安泰っす(笑)

No title

こんにちは。
DDMからFXプライムに一部乗り換えた途端、49から44に引き下げ。
まるで私のことを監視しているみたい。
その後FXプライムも40に引き下げたので、スワップ差はDDMが16、FXプライムが20になりました。
このまま推移してくれると助かるのですが、DDMの30万はそのままにしてあります。

資金管理とスワップ差には苦労させられますね。

MatherLakeさん

DMMの嫌がらせは、長くても一週間から10日程度と思っています。
スワップの大逆転が無いかぎり我慢なのかなぁ~
僕のAUDは、21円まで広がりました♪
嫌がらせあとでもないのに、広がるのってめずらしいかも。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MatherLakeさん

そうなんですよね~
DMMの信用の無さが両建てでは、最大のリスクかもしれません。
DMMにかわる業者が出てきてくれれば、すぐに乗りかえるんですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MatherLakeさん

今までプライムって、使ったこと無いんですよね~
口座は、持ってるのにw
なんとなく、スワップがコロコロと変わるイメージがあって、、、
結局、DMMになっていまいます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード