のみかい

どこの会社にも年に数回は、飲み会があると思うのですが
ほとんど参加していません。

会場が札幌のため遠過ぎる(家から片道60キロくらい)というのを言い訳にしているのですが、、、

これって非常識でしょうか?
協調性ない?
バイトだし、いいかなぁなんて思っていますが。
会社には、不満と不信感しか無いしねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

再び・・・www

連投って、珍しいですねv-410

もう、毎日日曜日組だから飲み会は皆無
でも、たまには仲間との飲み会もイイなぁv-306

GGさん

ブロ友さん達との飲み会ならいいけどw
ひねくれ者かもしれませんwww

60kmは

しんどいですよねぇ

電車ですか?車ですか?
私も断ります(^^;

PANさん

どちらのパターンもあります。
長くサラリーマンから離れていたのもあり飲み会の意味がわからなくなっています。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード