半年

両建てがほとんど

2016年
プラス489737円

コツコツ借金返済でっす♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

株式の配当金狙いよりも優秀ですね!

1,900万投資で34万円でしたから・・・
含み損の心配も十分あるしねv-388

9月末はどうなるやら?
ペプちゃんの夢に付き合いそうですがv-398

GGさん

去年からの持ち越しの利益もありますが。
今は、ノーポジなんで今年の上積みがのぞめないかも

こんばんは。

収益率高いですね。
びっくり。

通貨はキウイですか?
それともランド?

私はNZD150万建てているのですが、そこまでいきません。
ロスカットを避けるため、証拠金も3本は入れてます。

MotherLakeさん

流石ですっ!
昨年から寝かしていたランドの両建てを決済した分が入っているので
収益がよくなっています。
しかし、3本とは羨ましいw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード