ちょっとわかりづらいけど、、、

引っ越しして新たなネット回線をつないだので
EAの動作確認を行いEAを閉じたのですが、、、
指値を消すの忘れて先週末の荒波でクロス円ロングで撃沈!
あ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活、落ち着いてきましたか?
ここ数日の中で、特別派手に動いた日でしたねぇ。
サポートの105円を割ったら100円目指しちゃいそうですが、さすがに何か手を打ってくる気もします。

Toppiy38さん

EAも積立もどちらに動いても良い状態なので値動きは気になりません。
理想の状態かもしれませんね。

No title

両建ては、こういう相場でも、安心ですね。
でもスワップの変動チェックは欠かせません。

窮鼠さん


僕みたいな下手くそには両建てがちょうど良いです。
EAも調子よかったのですがちょっとした油断で大負けっすw

ネット回線

プロパイダー替えて、安くなりましたか?
集合住宅はKDDIからドコモに替えるのが大変みたいで
携帯は通話だけにして1,700円/月に出来たけど
PCは、結局現状のままなんですv-393

GGさん

プロバイダは、少し安くなったかもしれません。
集合住宅から戸建てになったことを考えるとまあまあかもしれません。
ひかり+ひかり電話で5500円くらいだと思います。
携帯は、楽天モバイルで2000円/月くらいでしょうか。
容量制限がありますが一応スマホです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

GGさん

ネタは、あるんですけどねぇ~
リンクは、外してもらっても大丈夫です。
何かしら、GGさんとつながってられれば良いだけなので。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード