フラット35S

ローンの契約ができました。

年収が低いんで1000万程度しか借りられませんでしたが

20年返済予定で当初10年の返済利息が0.42%です!
(あと10年は、1.02%)

思わぬところでマイナス金利の恩恵を受けることが出来ました。

今週末、家の引き渡しです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに引き渡しですか?
おめでとうございます!
最初のメンテナンスが家を長持ちさせる肝とのこと。
お父さん、率先して掃除とワックスがけなど頑張って下さいね!

こんにちは♪

ローン期間が20年ってのがイイですねぇ
うちでも、昔は20年で組んで終わったので
27年勤めた所をやめられましたv-218

3年過ぎた辺りからドイトで家屋維持仕事ですね
自分の城だから、気合入れて頑張ってねv-221

No title

早かったですね
そして、いよいよ引っ越しですね。
私はドカン負けしたので
懸案事項は4年後になりそうです。

No title

記事とは関係ありませんが、
北海道は衆院5区で、天下分け目の補選が激戦のまま投票日を迎えそうです。今後の政治をお大きく左右するので結果に注目しています。イケマキさん勝つといいなあ。

Toppiyさん

メンテナンス、大変らしいですよね~
庭いじりは、楽しみです♪

GGさん

35年じゃ、しんじゃってますからね~w
ローンをFXで返済するとかアマ~イ夢をみています。

窮鼠さん

ぼくは、もうドカンもできないのでカタクやっていくしかありません...
実は、住んでいるところは北海道5区だったりします。

No title

え-ゆうみさん5区だったんですか(@@)
私は余市など4区の方だと勝手に考えていました。
ゆうみさんに見て欲しくて、池田さんの演説動画を
ブログにアップしました。

窮鼠さん

動画の場所だったりします。
北海道の選挙区なんて、よくご存知ですね。

No title

いよいよ入居ですか、楽しみですねぇ♪

ローンのことは暫く忘れて、外回りの
庭造りとか、頑張ってくださいね♪

PANさん

そうですね。
お金のことは忘れて楽しまなくてはいけないですね。

マイナス金利達成ですね。

こんにちは

おおっ!

0.42%

いいですねぇ。これなら1%の税額控除を考慮すると「本当のマイナス金利状態」ですねぇ。

住宅ローンは、大成功ですね。

(*^。^*)
おめでとうございます。

キヨヒサさん

住宅ローン控除ですが年収が低いのとFXで儲かっていないので控除がありませんw
頑張って儲けないと♪

No title

こんにちは

ゆうみさんは、株式も保有していませんでしたでしょうか?

株式の配当金で源泉徴収されている分を還付させるという手もありますよ。

(*^。^*)
うまく活かせるといいですね。

キヨヒサさん

株も保有してないんですよね~
くりっく株365とかもアリかもしれないですね。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード