派手さは無いけど再び、、、

しつこいですが独り言です。

ちょっとまえの記事のスワップ両建ての利益
1日1100円

運用資金が1000万円プラス予備資金が100万円を実際用意しています。

このときの利率が

1100円×365日÷1100万円÷100=3.65%になります。
(税金やスワップ変動などは考慮なしで)

3%超えるんです!
ちょっと配当の良い株式レベルなんです。
リスクは、ありますが運用資金を減らせばもっと利益があがります。

自分も10年前の資金の豊富だったときに始められれば良かったと後悔しています。
北海道への移住、子供たちの出産成長、マイホーム新築など資金を減らしてきました。
そのまえからずっとこの方法を教え続けてくれたmasaruさん...
いまになってmasaruさんの言ってくれていたことが少し理解できます。
だから、余計なことかもしれないですが友のために独り言をつぶやきたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様です♪

スワポは減らないですものねぇ
うちは、利益を吐き出してしまいましたv-393

この3ヶ月遊んだだけでした
来週から、株式の信用取引に河岸を変えますv-218

GGさん

お疲れ様です♪
普通のスワップ狙いとは、ちょっと違うのですが
興味を持ったら是非お聞きください!
配当狙いよりは、低リスクなんで。
3000万円運用で月に8、9万円くらいになるはずです。

No title

異業者両建てスワップ取りですね。
サヤ取り系は手堅くていいですよね。

saruさん

自分には、堅いのが向いているようです。
あとは、豪ドル円の積み立てとEAを少し動かしています。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード