経過







たった5日ほどで

くるりさんへ
ありがとう♪
訂正しました。
おバカでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

大きなお家になりそうだね♪

お名前 見えてるようだけど・・・

大丈夫???(^▽^;)

くるりさん

あさ5時に飛び起きましたwww

No title

間口も奥行きも広いですねぇ~!

ちょうど暖かくなった頃に完成で
しょうか?楽しみですねぇ♪

No title

なんかでかい家になりそう(^ ^)
いつか豪邸でFXパ-ティ-開けそうです

こんにちは♪

北海道新幹線も開通するし
みんなでジンギスカン食べに行きたいねぇv-398

PANさん

土地だけは、広いんです♪
南向きだし!
ただ、大自然間近なんで野生動物や虫達が大発生かもw

窮鼠さん

お家は、こじんまりだったりw
たいした、おもてなしは出来ないかもしれないですが遊びに来てください。

GGさん

庭は、広いのでバーベキュー三昧かも♪
暖かい時期に来てください。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード