いりようです

家具を先走って買ってみたりセカンドカーを物色し始めたりしていますが、、、

嫁が事故りました~
スーパーの駐車場で他の車と接触です。
サゲサゲー
困ったときのトヨタの営業の対応はネ申っす♪
セカンドカーもトヨタ系ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時の対応力こそ、後々のお付き合いにつながりますからねぇ。
それにしてもこすった時の社内のあのいや~な響き、本当に嫌なものですね。
奥様が右サイドの見切りが甘くならないと良いですね。
とにかく人身事故でなくてよかったです。

おつかれさまです♪

画像が大きくて なにかわからなかったけど
クリックしたら わかりました・・・

怪我は 大丈夫でしたか?

私は 結局 保険使わず 修理代の支払いを済ませました・・・

トヨタさん 月曜日休みだけがね(^▽^;)
他は 信頼していますよ♪

Toppiyさん

ついつい、ハウスメーカーの営業さんと比べてしまいました。
天下のトヨタ、さすがです(良い人に当たっただけ?
明日いちにちは、傷付いた車で出勤です。

くるりさん

画像の調整の仕方がわかりませんw
なんで、普段から画像アップがやりづらい感じです。
トヨタは、月曜休みなんですね。
知りませんでした。

おはようございます♪

最初、何が写ってるのかと???
くるりさんと同じ様にクリックしたら分かりましたv-398

まぁ、大した事なくて良かったぢゃないですか
お金が無ければ、修理しないレベル
うちの丸君もガレージの柱に・・・そのままですがv-396

No title

この程度で 良かったですね。
ペン型の塗料で補修できそう^^;
相手の車は、保険で直しちゃえるのでしょうね。

GGさん

怒りを抑えて妻を慰めました。
画像の貼り方、難しいっす。

窮鼠さん

一応、今日ディーラーにみてもらいます。
今年、なんかツイてないかもしれません。

写真

ここで写真のサイズを調整するといいですよ。

http://r.fc2.com/

賢者さま

ありがとうございますっ♪
やってみます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード