お年玉(・・?

ランド円の下げがキツイので両建てを一部決済しました。

100万通貨づつ決済で13万円ほどプラス♪

もう200万通貨残っていますが資金効率が悪くなってきているので
もう少し様子見し決済するなりして再度建てなおすかもしれません。



携帯電話会社変えました。
ドコモから格安SIMへ
ドコモを13年ほど使っていたのですが解約違約金で9500円?とられました。
1年毎の契約自動更新で更新月にしか解約金なしで解約できないみたいです。
もうウ○コですねw
あと、インターネットも引っ越しを機会に切り替えようと思うのですが
プロバイダのカスタマー問合せ電話ってなんであんなに繋がりにくいんですかね?
もうウ○コです(イライラ

とにかく、少しでも節約してローンにまわさないと(FXしたいだけw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うちのauも10年程使ってますが・・・
昨今のTVニュース見て怒り心頭ですねぇv-412

早速、auショップ行って更新日を確認したら
今年2月との事
今はPC光と一緒に9,800円程落とされてますが
PCも携帯も高いのかなぁ?

毎日日曜日の身になって、携ゲーで遊ばなくなったし
相場も携帯では見なくなったし
Ezweb使い放題を変更したら幾らになるか聞きました
現在の基本料金4.878円が1.700円程になるそうです

格安スマホに興味はないけど・・・
「じぶん銀行」「じぶんカード」とauがんじがらめだから
auから他のキャリアに引越しは悩みますv-394

おつかれさまです♪

私の金欠からの見直しも・・・
FXがしたかったからだなぁ(^▽^;)

ポジポジ病は 治りませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランド。・・・小さいけど 年末 損切っておいて
良かったです(^▽^;)

トルコ円は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こっちは 逃げておけば良かったです・・・
相場って難しいです・・・

GGさん

うちは、夫婦の携帯代とPC代で一万円くらいに抑えられればと思っています。
ドコモ解約して4000円×2台くらい節約になりそうです。
家建てなかったらダラダラ高い携帯代払い続けていたかもw

くるりさん

続けることがいつかプラスになると考えているんですがねぇ~
実際は、大赤字だしw
くるりさんは、かなりステップアップしてて置いてかれてるなあ、、、

No title

ランド円、どんなに下げても異業社両建てだったら安心ですね。
ブログランキングサイトでは、資源国通貨のロンガーの悲鳴であふれています。(私も豪ドルのポジを持ってるんだけど・・・ちと心配)

窮鼠さん

それでも値が飛ぶのだけは勘弁です。
結構、レバ高めなんでw

おはようございます♪

そちらの雪、凄いですねぇv-405

新居の断熱材、この間TVで
ウレタンを天井、壁、床、すべてに充填してるの見て
「これなら、暑さ寒さにも強そう!」
なんて、思いましたv-221

GGさん

こちらのほうは、ニュースに出てるほど雪は降ってなくて一安心です。
雪国の住宅は、断熱と気密性が重要なんですがうちは予算もあまりなく最低限の設備です。
あとは、暖房設備であったかくするしかありません。
光熱費がコワいですw

No title

私もランド円持ってます(--〆)

年末にだいぶ切ったんだけど・・・
まだ残ってますw

とりあえず持ったまま~^^;;;

ひまママさん

ひまママさんだとランドの下げも計算のうちなんでしょ?
けど、下げすぎ~w
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード