一年間

ありがとうございました♪
来年も皆様のところで勉強させていただきます。
自分のところの更新頻度は、今年以上に減りそうな予感ですがメモ的に生存確認させていければと思っています。







北海道、遊びにきてね!
たいした、おもてなしは出来ないですがw

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~♪

遊びにいきた~~~い(*^▽^*)

来年こそは 行けるかなぁ・・・(ー'`ー;)ムム

今年もいっぱいお世話になりました♪
ゆうみさんの足跡が(^▽^;)
更新し続ける 一番の励みになりました♪
いつも ありがとね(*^▽^*)

来年もがんばりますよw
よろしくお願いします(*^▽^*)

新しいお家♪ 楽しみだね♪
良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
新居の出来上がりが楽しみですね~。
負荷のかからない程度に、トレードもブログも楽しんでまいりましょう!
今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます♪

くるりさんも、仰ってましたが
ゆうみさんの足跡は励みになりましたv-218

がっ、あの時間帯で起きてるのが不思議ですぅ
今年もよろしくお願い致しますv-421

No title

明けましておめでとうございます

新居の完成が待遠しいですね♪

本年もよろしくお願いいたしますv-14

No title

明けましておめでとうございます。
今年は新居が楽しみですね。
そこで、経験者からアドバイスです^^:
家の設計段階で、コンセントの位置、照明等のスイッチの位置、
暖房、冷房、空調用の壁のドレ-ンの位置、
テレビのアンテナ端子位置
電話線の端子の位置(ネット接続のことも考えて)
家の外回りの水道栓、外部電気コンセント、ガスの栓の位置
これらは意外と生活に直結しているのに、建築前にはなかなか気づかないんです。欲しいところにコンセントなかったり、無駄に多かったりを今の住居で感じています。建てたのは親の代だったので自分は関わってないんですけどね。

くるりさん

くるりさんは、いっぱい儲かったからねぇ~
けど、こちらからご挨拶に行ける日を夢見てます。
けどけど、去年の資産の目減りはハンパなかったからなぁ(笑)

Toppiyさん

実は、今FXのことより家のことで頭いっぱいです。
色々お金がかかって大変です(笑)

GGさん

時間帯まで気にしたことなかったっす。
けっこう、不眠症だったりします。
コトヨロっす♪

PANさん

今年こそアホな負けだけは避けないと、、、
家が建たなくなります(笑)

窮鼠さん

ありがとうございます。
一応、考えてコンセント位置とか決めて年明けから工事スタートです。
北国は、冷房が考えの中になく(つけるパターンもありましたが)暖房が主だったりします。
安価な企画住宅のため自由度は、低かったのですが今のアパート暮らしよりはマシになってくれるとは思っています。
FXつながりのみんなの北海道旅行の立ち寄り場になれればよいのですが。
みんな金持ちだからなぁ(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪

新居楽しみですね^^ いいなぁ~^^

今年もよろしくお願いします^^

ひまママさん

今年は、ひまママさんのようにたまに現れて
けどシッカリ稼いでるみたいなスタイルにしたいなぁ
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード