2015/10

EA-32064
その他+9700

10月
-22764円

2015年トータル
-3704850円


EAは、安定?の負けw
段階的に止めていこうと決めました。
家建てないといけないし。

コメントの投稿

非公開コメント

決断!

安定の負けは笑えないですねv-12

結果のでないEAは停止して様子見された方がよいと思います。

現在の相場が
EAとのマッチングが悪いのでしょう。

決断は早いほうが良いですよv-219

No title

ちょっと気分を変えてデモコンテストでも参加してはいかがですか?

DMMFXのデモコンテストで2000位まで松坂牛3000円やっていますよ。

(*^。^*)
もう参加しているかもしれませんね。

上位賞金豪華なので、本気トレードのつもりでやってもいいかも・・。

No title

「その他」は確実に利益が上がっているようなので
「その他」に特化するのがいいですね

プラチナ1000さん

EAを止める勇気も大事ですよね。
安定している一つのEA以外は、止めようかなぁ~

キヨヒサさん

まだ、参加していませんでした。
ちょっと見てみます。

窮鼠さん

これもキャンペーンだったりしてw

No title

EAも単なる一手段にすぎませんから、あまり固執しないでもよいと思います。
ゆうみさんには他の手法もあることですし。
振出しに戻って、裁量なんていかがですか?
私もあれこれ手を出しましたが、結局裁量の勉強に戻ってきちゃいました。
なかなか成果は出ませんが、いろいろチャレンジしたこともあっちこっちで活かせているような気がします。
一国一城の主ですから、トレードも自分流なんて良いと思いますよ!

Toppiyさん

実は、FXを始めて10年くらい経ちますが
裁量トレードってほとんどやったことがなくて。
ブロ友の皆さんって凄いなぁって日々感じています。

No title

初めまして!hirotaroと申します。

極小ロットですが、日々トレードしてます。
EAでの運用もしております。
記事更新も毎日していくつもりです。

ブログリンクさせて頂きました。
都合が悪ければ外しますので、ご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。

hirotaroさん

なんのためにもならないブログですがよろしくお願いいたします。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード