スタート

土地買いました。
92坪
キツネ、シカ、クマ...
なんでも現れますw
自然の動物園?

さて、どんなお家を建てましょうワクワク
資金的に地元の工務店では建てられずぅ(ザンネン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが北海道
広々していていいなあ
東京では92坪なんて、確実に億単位です
○○御殿の世界です
どんな家が建つのかなあ
夢が膨らみますね

おはようございます♪

ありきたりですが・・・

やっぱログハウスかなぁv-218

窮鼠さん

地価は、1/100くらいですかねw
土地は広くても家は小さくなりそうですwww

GGさん

北の国から、、、FX?
不動産資金調達のためにFXのポジションを小さくしてからFXの調子が良いような気が、、、(笑)

No title

おお、いい調子ですね。

>資金的に地元の工務店では建てられずぅ(ザンネン

私のところでは地元の工務店の方が安いのですが、北海道は違うのでしょうか。

どんな家にされるのか・・・楽しみにしています。

キヨヒサさん

大手のHM並みのお値段だったので、、、(*´ω`*)
北海道の中堅HMを検討中です♪

わぉ!買いましたか!

これからが楽しみですね♪
素敵な洋館かなぁ?
v-291

プラチナ1000さん

思い切りました。
EA稼働は、縮小中です(*´ω`*)

おはようございます♪

ボロ株監視銘柄にフリージアマクロスと言う会社があります
ログハウスでは大手の会社です
結構大きいログ作ってますよv-221
株価は・・・相変わらず25円前後ですがv-388
http://www.freesiamacross-extruder.com/jp/

たのしみだね♪

奥様も張り切ってそうだね(*^▽^*)

すごいなぁ♪


GGさん

HP覗いてみました。
なかなか、良いですね♪
けど、ボロ株銘柄なのが気になりますw

くるり♪さん

思った以上にお金がかかりそうなんでちょっと落ち込んでます(*´ω`*)
FXは、やめたくないんだよなぁw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード