ささった...ァ

ド田舎の土地、ゲットしちゃいそうです。
ウワモノのローンの事前審査も通り
FXの資金縮小がさけられなさそうです。
EAあきらめようかなぁ(もうすでにロット縮小中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!

(*^。^*)
おめでとうございます!

ウワモノのローンの事前審査も通り・・・・なによりですね。

どんな家を作るのかもよかったら記事にして下さいね。興味深々です。

こんにちは♪

家族の為に堅実な家計にしましょうね(^o^)/

博打は、歳取ってから幾らでも?出来ます!(b^ー°)

No title

夢が膨らみますね^^

キヨヒサさん

小さなお家です♪
ローンのこととか
キヨヒサさんに影響されたかも。

GGさん

十分、博打打ってきたのでもうお腹いっぱいですw
FXの資金、かなり小さくしました。

窮鼠さん

不良物件だけは当たりたくないっす。

No title

間取りとか考えてる時が一番
楽しいですね♪
地盤の杭は要チェックです!(w

PANさん

偽装がないかしっかりチェックです(*´ω`*)
なんか、考えること多くて大変です(笑)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード