指値いれてきました

実家近くの土地に指値入れてきましたw

不動産屋さんに一割から二割程度の額でお願いしたのが三割引きってことになっちゃいました(笑)

ささるかなぁ~

ローンも組めるかわからないで土地を買うの巻!
(土地は現金予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい指値ですね。
未体験ワールドです!

Toppiy38さん

田舎だとハナクソ程度なんです。
FXのほうがよっぽど危ないっすf(^_^)

No title

それは楽しみですね
でも家を建てるのにお金がたくさんかかりそう。。。
建築費は日本全国それほど違いがないと思うので

窮鼠さん

まだ、指値しただけですからね~
とはいえ、妄想が膨らんでいますw

おつかれさまです♪

連投ですね(^▽^;)

現金で購入・・・いいなぁ(・・;)

いつかは そんな風に言えるようになってみたいものです・・・

くるり♪さん

信じられないくらい安いんです。
北海道価格です(*´ω`*)

こんにちは♪

うちも、昨日の物件指値したいなぁ~
888,000円・・・無理だなぁv-396

ソレが刺さっても上物が大変ですね
家族の為に頑張って
絶対儲かるEA開発して下さいねv-218

GGさん

あれで888000円なんですかぁ~
いいかもしれませんねー。

うちは、もし買えてもローン地獄が始まります(笑)

No title

ローン地獄真っただ中です(>_<)

きらりさん

リアル(パチンコで家を建てる
となりそうです(笑)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード