(>_<)

お気に入りのEAサイトさまの記事で、、、

朝スキャ系のEAをメインで使うなんてセンス無い(笑)とか、、、(*´ω`*)

朝スキャ系のEAをメインで2つも使っています(汗)
よくよく、成績を見てみると朝スキャ系のEAのドローダウンが大きめ。
ってか、その他の順張りスキャ系やスイング系はそこそこ頑張っているしw
いまさらかよーwwwwww

朝スキャ系のEAは、荒れやすいってお話でしたf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「余計なお世話じゃ!」って感じですね。
それでも結果が出にくくなっているのは、EAが最近の相場に合っていないのでしょう。
そんな時は、結果を出している両建てトレードや、たまには裁量トレードなんかで気分転換も良いかもしれませんね。
またいずれEAの得意とする相場はやってきますから。

No title

「お気に入りのEAサイト」興味あります。よかったら教えて下さい。
先週は私のEAたちは比較的頑張ってくれました。

Toppiy38さん

僕がおバカなだけでした。
何でもバランス良くやらないとダメなようです。

窮鼠さん

後ほどメールします。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード