もう...また...ダメかもw

EA群が先月に続きドローダウン祭りですw
年末12月までダメダメだったら諦めます...
VPSの契約も2月までだし...
結構な損失だなぁwww(EA代、VPS、負け分のトータル‐25万以上だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムムムムム EAもダメですか(><)
厳しいですね
私の作成したEAも一員でしょうか?

窮鼠さん

数千円レベルなんで大丈夫です(笑)
商用EAなんか、何万円もするのに勝てないんですからねぇ~
マイナスのほとんどが購入費用です(*´ω`*)

No title

こんにちは

どのEAも厳しい状況なんですね。

私は、商用EA1本のみに絞って稼働させています。他のEAは自作・商用ともに、損の出方がおかしいので止めたままです。

11月か12月になったら直近のバックテストをしながら再稼働を検討する予定です。

ゆうみさんの調子が戻るといいですねぇ・・・。

一週間お疲れ様でした♪

懸念通りに・・・
セコスキャも捕まると惨めですぅv-406

恥の上塗りでEXの10枚
自己嫌悪に陥ってますv-404

キヨヒサさん

EAが今の相場にあってないんでしょうかねー

せっかく、両建てでジワジワ増えている利益を減らしているだけのような気がして。
両建てと積み立てだけでいいかもと思い始めてます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード