バチあたった?

ナイアガラなんて言ってるから?バチあたったかなぁ

うちのエース的朝スキャ系EAが今のボラではキツイのか大きめドローダウン!

ブレイク系のEAは、順調に稼いでくれているんだけど、、、(ロットは小さめ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく雨が上がりました
今日は溜まった洗濯物を片付けます

窮鼠さん

今度は、北のほうが雨のようです。
明日は、運動会なんですが、、、f(^_^)

損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?

損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!

http://goo.gl/zhn5Jv


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com

一週間お疲れ様でした♪

今日はそちらも晴れましたか?
運動会日和だとイイですねv-398

上のDynamicTrade覗いて来ちゃった
免許ないモグリだねv-427

GGさん

小雨の中でした(*´ω`*)
しかも、娘が熱だして早引きしました、、、
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード