積立運用開始

SBIFXを開設し豪ドル円のロングの積立始めました♪

月に10万円入金で1000通貨OR2000通貨づつ買っていこうかと思っていましたが

長く続けるなら半分で5万円入金で500通貨~1500通貨程度積み立てていこうと考えています。

とりあえず、10万円で始める気だったのですでに84円台で1000通貨買っています。

もう、500通貨分を来週以降に買ってみようと思います(9月分

EA、スワップ両建て、豪ドル円積立
どれも時間のかかる投資になりそうですがうまく回ってくれるといいなぁ~
(これ以上、手を出さないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はキウイ円で200通貨ずつです♪
積み立てと言う割に不定期な仕込みですけど・・・
コツコツいきましょ~

きらりさん

安全が一番っす♪
どこまで下がりますかね?

No title

EA、スワップ両建て、豪ドル円積立ですか~。
投資スタイルが確定してきたようですね。
一発狙いより長期でプラスにしていけるようなスタイルを作らないとと思ってはいるのですが、なかなか腰が落ち着きません。

Toppiy38さん

上手くいくか不安です~w
とりあえず、余裕をもってナイアガラ待ちです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード