2015/08

ヒロセのキャンペーン
+10000円

スワップ両建て
+71570円

EA
+8629円

8月トータル
+90199円

2015年トータル
-3636470円



いい感じに豪ドル円が下げてきたのでSBIFXで積立開始しようと思っています。
月あたり10万円入金、レバ1~2倍で!
細かいルールは決めてませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、利益路線に戻ってきましたね。

頑張って下さいませ。

キヨヒサさん

キヨヒサさんのパクりっす♪
まだまだ、下手くそですが。

一週間お疲れ様でした♪

昨日は、セコスキャの不確実な部分が露呈
てか、ドル円下げても119.50で止まるとの読みだったので
その少し下でストップ!
でも、見事に刈られましたぁv-393

見方によっては、ストップに助けられたのかなぁ?
XMを見たら酷いですものね

めげずにSWは予定通りにSBI FXに追金して
5連続セコスキャ試験しますが・・・はてさて?v-413

GGさん

クロス円ロンガーには、厳しい展開になってきてますねー
僕は、長期覚悟の豪ドル円仕込み始めました。

No title

私は豪ドル円のトラリピ口座が悲惨なことになってます(><)
なんとか裁量デイトレでカバ-しなくてはという感じです。

窮鼠さん

豪ドル円、どこまで下がるんでしょう?
僕は、500通貨づつ買っていこうと思っています。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード