いまさらチャイナ対策

●スワップ両建てランド

600万通貨→300万通貨ずつへ

2.5円下落まで耐えられるようにしました。
先日、もう少しでロングがロスカットにかかるところでした(ガクブル
まだ動くようなら全決済も考えてます。

●EA稼働

全EA、ほぼ最小ロットにしました(今朝
朝スキャメインなんですが
朝動きすぎ。
ビビりですw

●口座開設

豪円が下がったので積立用にSBIFXを開設中も...
遅かったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も全体的に余裕資金を増やしました。

まだまだ荒れる可能性もあるので、ゆっくりいくつもりです。

(*^。^*)
頑張ってまいりましょう。

キヨヒサさん

荒れてほしいようなほしくないような、、、f(^_^)

荒れれば積み立てをコツコツ。
荒れなければ両建てでいきます!

こんばんは♪

SBIFXって すぐ開設できたような気がしたけど???

準備を怠らずですね(^▽^;)

思ったときには すぐ行動♪

がんばってくださいね~♪

チャイナよりも世界かもよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

スワップ両建てランドというレジャー施設がありそうで怖いです。
それにしても派手な動きでしたね。
何チャラショックは、前触れなしにきますので、本当に体に悪いです。
前もって打てる対策は取っておかないと、あとで後悔しちゃいますからね。
生き残った者勝ちです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるりさん

SBI、開設できました。

僕ももう一波乱あると思い始めているので意外とアゲアゲになったりしてw

Toppiy38さん

「ランドで儲けてディズニーランドへ行く」なんて記事をいつか書いてみたいですw

しかし、ランドがどこの業者も値がとんだのはビックリでした。

1週間お疲れ様でした(^o^)/

どんな相場でも、二番底って有るからねぇ(^_^;)

今回は早く終ったから尚更ですね(^_^;)
生き残れるように頑張りましょ

ウチはランドとトロイで2口座飛ばしました(>_<)

GGさん

豪ドル円的には、三番底狙いっすかね。

やっぱり、ランド&トロイは怖いです(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード