2015/07

裁量
-957円

糞ポジ切り
-1053786円

期待のEA群
-22816円

トータル
-1077559円
2015年トータル
-3726606円



どちらのEAブログを見に行っても7月は厳しい月になったみたい。
自分もEA動かして5か月目でトータルマイ転しました...

現在の期待はスワップただ取り口座だけ
スワップ差が縮まりましたが保有継続中です♪
ZARJPYロング600万通貨(くりっく365
ZARJPYショート600万通貨(DMM

あとは、ドルコストで積立始めようか迷ってます(豪ドル?

なんとな~く、やる気がでないっす...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スワップ差益当座、期待したいですね
豪ドル積立には良いタイミングではないでしょうか。
中国株式の動向が気になりますが・・・・

No title

窮鼠さんも書いていますが、中国の景気減速も豪ドルには強烈に影響でそうですし、アメリカの利上げ9月説も資源国や新興国通貨にはあまりいい影響はない話を聞きます。
アメリカ利上げは、いろいろなターニングポイントになりそうですから、長い目で見れば少し様子見するのも手かもしれませんね。
難しい相場が続きそうです。

窮鼠さん

月に数万円の利益ですがスワップただ取りでコツコツ借金返済っす♪
あとは、EAが稼いでくれれば、、、f(^_^)

Toppiy38さん

一応、いまの価格レベルでは始められなくて。
これだけ、やられたので慎重にならずにいられませんw

No title

暑いです・・・(>_<)
そちらも暑いですか・・・?

ひまママさん

もう、秋の入り口です(*´ω`*)

おつかれさま♪

岐阜は まだまだ 暑いよ~・・・・
涼しさ わけてください(^▽^;)

数字だけに追われると・・・
焦るし・・・
めげる・・・
やる気の出来る時もあるんだけど
やる気の出ないときは・・・

焦らず じっくり・・・ ゆうみさんのほうが 得意だと思うけど(^▽^;)

今から どれだけ増やせるか?
そっちで 考えたほうが・・・気が楽だよw
損失を埋めようとすると ハマルことが多々(^▽^;)

だから なんどもリスタートしますよ~(ΦωΦ)フフフ…


くるり♪さん

いままでまぐれで儲かった分をやられただけと思って気持ちを切り替えようと思っています。
コツコツ利益を積み上げていく作戦でリスタートです(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード