今日のひとこと

今年の負け額
360万円突破!!!



もう、何もやる気が起きませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムムムッ

(+_+)
キツいところですねぇ。

がんばです。

キヨヒサさん

やっと、含み損がリセットされました。
今度こそ、失敗しないように再スタートです(*´ω`*)

No title

う-ん キツイっすね
その損失の中に窮鼠EAなどによるものが
多く含まれているかどうか
気になるところです。(><)
トラリピ系EAは使っていませんでしたか?

窮鼠さん

昔、いただいたトラリピEAの含み損だったりしますw
ちょっとだけのつもりがトンデモナイことになってしまいました。
二度と同じ失敗は、しないっす♪

おつかれさま。。。

ある意味・・・

そこまで 損失を出せることが
すごいなぁ・・・と 思うよ(^▽^;)

私は チビチビ・・・がんばりますよ(^▽^;)

ゆうみさんも焦らず こつこつ♪
増えだしたら 一気に増えそうな気もするけどなぁ(^▽^;)
資金力あるって 羨ましいですよ(^▽^;)

No title

今日は会社から携帯でお邪魔します

私ならとっくに飛んでますが、耐えられる
ゆうみさんが凄いっす❗

コツコツ取り戻しましょう。

くるりさん

これだけ下手くそだと取り返せる気もしませんが確定申告(損失繰越)だけは
しておきますw
コツコツ借金返済でっす♪

PANさん

もしかしたら、そのうちPANさんのアフィから口座開設させてもらうかも。
SBIでコツコツ積立でもやろうかと...
長期借金返済計画始動?でっす♪

おはようございます♪

毎日1万円、1年間負けた計算ですかぁv-399

中身が分からないけど・・・
裁量ぢゃないんですよね・・・

損失は早めに確定する習慣を付けないと
今回の二の舞が、また有りますよ!v-218

あっ、この損失の半分以上は
例のスイスショックでしたっけ?

コツコツ取り返すしかありませんねv-221

GGさん

100万は、スイスであとは超ロングランなお漬物ポジ(AUDNZD、GBPCAD)だったりします。
これ以上、同じあやまちをおかすと退場しかないのでやめておきますw(ネタ的にはオイシイ?

トレンドに乗りたい

もう米ドルとポンドだけ買って放置しておいたほうが良いのではないかと、
本気で思っています。

エセ賢者さま

ポンド売ってた自分をコロしたいw
4000pipsほどやられました~(*´ω`*)

No title

うむむむむ・・・(>_<)

再スタート、こつこつがんばりましょう~^^

ひまママさん

コツコツ過ぎてトオイメっす♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード