EA再稼働

スキャ系だけですけど

デイやスイング系は止めときます。



最近言われた娘からのひとこと。

「パパ、お金持ちになるためにいっぱい働いてね♪」
無理かもしんないw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

かわいいね~(*^▽^*)

いっぱい働いてもお金持ちにはならないかもw

パパ♪ しっかりがんばってね~(ΦωΦ)フフフ…

くるり♪さん

アホな含み損してる場合じゃないんですw

ホント、頑張って働いてもお金にならないし困った世の中です(*´ω`*)

こんにちは♪

お嬢ちゃんの一言キツいですね(^_^;)

近くには、れすさんとかkahanamokuさんとか

本当の勝ち組が居るんだから頑張って下さいね(^o^)/

GGさん

たくさんの勝ち組さんが周りにいるのに、、、
近くて遠い存在f(^_^)

とりあえず、10年以内に勝ち組が目標!?

No title

生きているうちに勝ち組になりたいです
ダルビッシュ、田中の契約金が目標です
ちょっと、広げすぎですね

窮鼠さん

僕は、とりあえず生涯成績のプラスが目標です(*´ω`*)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード