2015/06

ヒロセキャンペーン(そのうち1万円ゲット
-493円

EA(ギリシャのせいでマイナス転落w
-9241円

AUDNZD損切り(今年二回目の最高負け額更新
-1600707円
損切りのあとクソ上げwww

その他マイナススワップ(7月からマイナスは無いはず
-1951円

2015年トータル
-2650427円


今年も折り返し
コツコツ借金返済していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先行して豪ドルが利下げサイクルに入りましたが、後追いでNZも利下げ観測が強まっていますからね。
トレンド出ると一気に持って行かれる通貨ペアなんでしょうか?
私も痛い目に合っていますので最近は近づいていませんよ。

下半期6か月ありますから、ガッツリ取り返しましょう!

Toppiy38さん

残り半年で取り返そうとは思わないようにしています。
実際、取り返すスキルもないですけどw

相場に生き残って10年かけてでも勝ち組になりたいっす♪

No title

AUDNZD 痛かったですね。
EURTRYで細ぼそとやってます

窮鼠さん

病気になっちゃいそうっすwww
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード