一応、止めました

上手い方々が軒並みEAを止めているようなので真似てみましたw

スキャ系のEAが多いので影響は少ないはずですが万が一に備えておきます。

たまには、まともですwww






AUDNZD上げすぎじゃね(ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EAが好む相場ってありますからねぇ。
相場は逃げませんし。
私はポジポジ病と闘っておりますよ~。
あとポジったらしっかり逆指値を入れる修錬とペアです。
結構つらいです~~!

Toppiy38さん

だいたいは、EAの仕様を把握していますがはっきりとしたロジックはわかりませんので止めました。
EAは、苦手の損切りをしっかりとやってくれるので自分には向いてそうです(^o^)v
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード