大勝利?

やっぱりロット下げたら勝てますなぁ

今日の朝だけで200pオーバー取れましたw

今年は、もうロット上げません(もう少し自分自身の器を磨いてから

何気にスワップ両建てがボーナスタイム(月9万ペース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い波に乗れそうですね。
今年はまだ半分残っていますから、後半戦はグイグイとビッグウェーブに乗っちゃいましょう!

Toppiy38さん

後半も損だし続けるとシャレにならないかもw
コツコツ借金返済でっす♪

一週間お疲れ様でした♪

お疲れっても、EAだから疲れないかぁ~v-397

セーラーやはりアノ一日だけでした
前兆が無かったからアセって決済してしまってv-406

同僚氏は、しっかり44円取ってますから・・・
昨日38円買いを注文したけど
並んでる列が長くてヒットせず
再度38円買いを来週入れなおしますv-221

GGさん

精神的にやられました~(*´ω`*)
とりあえず、EAはプラ転です。

ボロ株、面白いっすね♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード