2015/05

FXCMマイナススワップ
-16471円


オアンダ ファイネスト
EA群
+28878円


アビトラ両建て即決済
-37759円



5月
-28878円
2015年トータル
-1038035円


EAだけが何とかプラス♪

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

含み損の決済でしたかぁv-393

ゆうみさんは、まだお若いから
全てを手仕舞っても、まだやり直せる時間がありますv-218

(やり直す資金があるかどうかは別の話ですが)
頑張って下さいねv-221

GGさん

励ましアリガトウございます♪
含み損自体ヘッチャラなんですが金利差逆転は考えていませんでした(バカw
マイナススワップのダメージは堪えます。

No title

おつかれさまで~す♪

金利差が逆転するなんて、考えないですよね・・・^^;;;

ひまママさん

長期投資しているのに抜けていましたf(^_^)
日本だって昔は高金利の時代もあったわけですし。

No title

記事書き忘れたのですが、、
VPSのページングファイルですが、VPSの再起動が必要です。
VPSへのログイン・ログアウトではありません。

saru999さん

了解しました。
再起動させます。

No title

捜し物で憂鬱です
EA群、絶好調なんですね。
それに比べてオイラのEAたちは Orz

窮鼠さん

今月からロット増やしたので不調になるはずですf(^_^)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード