やっぱりZAR

現在の両建て

ZARJPYショート DMM 600万通貨
ZARJPYロング くりっく365 600万通貨

400万通貨建てたばかりなのに...
DMMのスワップが-10円→-11円にぃwww
はぁ...

追記
クリック365のロングスワップが120円って、、、
10万通貨あたりのスワップ差が約50円→10円に、、、
クソw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

スワップって、住宅固定ローンのように契約時
のときのままじゃなく、証券会社の都合で途中
で変動されるものなんですか?

( ̄▼ ̄|||) し、知らなかった
変動ローンのような?・・・

No title

こんにちは

どうも、流れがよくないようですね。ZAR以外ですが現在の状況をまとめてみました。

http://han-rei.com/ryoudate/swapsaya2008/entry1356.html


たまに、こういう現象は起きるのであまり動かすに収束するのを待ちます。

PANさん

ある程度、スワップの多い業者と少ない業者に分けられるのですがたまに大きく動くことがあるんです。
だいたい、一過性のことが多いのですが今回はどうなることか(*´ω`*)

キヨヒサさん

ちょっと様子を見てみます。
スワップ差がマイナスになるようだと決済も考えないといけないですが、、、f(^_^)
勘弁して欲しいです(*´ω`*)

こんばんは♪

悪魔の囁きv-37

GGが思うに・・・
米国の利上げは遅いか早いかだけの事で
利上げは決定な訳ですから
今のうちに、ロング分を決済して
下げて来たらショート分を決済なんて・・・
上手く行かないのかなぁv-388

米国指標が、また悪かったら前回の高値10.44まで
行っちゃうのかなぁ~
両建ての後家さんは悲惨な思いしか無いGGですが

あっ、FXぢゃなくって株式でですがね

GGさん

そんな上手いことできればいいのですがf(^_^)
さすがに600万通貨はねぇ

なにやっても上手くいきません(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

両建て戦法とは言え、600万通貨ってやはり凄まじい通貨量ですね。
先ほどポンド円2万通貨でビビりトレードしている自分が小さく感じます…。

Toppiy38さん

かなり、ビビってますよーf(^_^)
大きい通貨量のスプレッド差は、金額的に堪えます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード