最近のEA群

今月はじめは、利益機会を逃していましたが先週末までで
+30000円オーバーだったのに
昨日と今日で
マイナス圏突入
ガマンどきです...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです♪

含み益は すぐに逃げちゃうね・・・

含み損は 増え続けるのに・・・

貧乏神に好かれてるみたいな気分です(^▽^;)



くるり♪さん

調子が良いからってロット上げたらこれです(笑)

No title

昨日は午後からブレイク、久しぶりに大きく勝ちました。
でも今日は今のところ負けてます。
うまくいかないもんです

窮鼠さん

ロット設定が難しいっす。

No title

珍々軒、来々軒、と旨い中華屋はありますがマイナス圏は嫌っすね@@

伊達猫さん

最近、マイナスばかりなので酒池肉林が実現しません(笑)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード