ヴォクシー

やっぱりファミリーカーだよね♪
U00015053217_001L.jpg
ネッツから画像をパクりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鋭い目つきが良いじゃないですか~!
やはり車は「目つき」「目力」ですよ。

いいなぁ・・・

私の車も買って~~~ψ(`∇´)ψ

No title

いいですねぇ~♪

この車でドライブや小旅行の
写真もお願いします♪

Toppiy38さん

実は、カオとかあまり考えずに選んじゃいましたw
家族が笑顔になればオーケーっす♪

くるりさん

思い切りましたw
頑張って稼がないと...

PANさん

いっぱい、お出かけしたいっす♪
子供たちに相手してもらえるのも今のうちだけでしょうしw

おはようございます♪

やはり・・・
家族優先の車ですかぁ~v-410

GGさん

子ども達のことを考えて決めました。
家族がいなかったら、引きこもりになって
今以上にダメ人間になっていそうですw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード