外為ファイネスト固まる

4月14日22:00すぎから30分以上レートが動かない...
23:00すぎには、復旧。

うわさには、聞いていましたがホントに固まるんですね~
今まで使ってきたFX口座が優秀すぎなのか初体験でした。

基本的には、朝スキャタイプのEAしか動かしていないので問題ないですが
心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外為ファイネストという業者、初めて知りました!
ホームページも見てみましたが、今回のトラブルは調査待ちのようですね。
はやく原因を突き止めて再発防止してもらわないと、怖くてトレードできませんからねぇ。
30分は恐ろしすぎます。

おはようございます♪

30分間フリーズ!?

なんか、この間のスイスショックみたいですねぇv-405

Toppiy38さん

僕もMT4を動かすまでファイネストの存在を知りませんでした。
ここの口座と相性のいいEAを動かしているので勘弁して欲しいです。

GGさん

おはようございます。
何でもないときに止まるのでコワイです。
チャートが週明けのように窓が開いてましたw

No title

むむむっ・・・・

外貨ファイネスト・・とっても興味あるんですけど・・・これはなかなかキツイですね。

これからの頑張りを期待しています。

キヨヒサさん

結構、トラブル多いみたいです。
また、指標時や早朝などに瞬間的に大きくスプレッドが広がるようなので注意が必要です。

No title

外為ファイネスト・・・使った事ないけど
なぜか、口座だけありますw

いつ作ったのかオボエテナイ・・・w

ひまママさん

僕は、今回EA動かすまでファイネストの存在を知りませんでした。
スキャ系EAと相性いいんです。

ところでファイネスト開設してるならトラリピEAでも動かします?
僕行きましょうか?w

No title

仕事中にセクシー動画を見ていた時に、ナースが慌てて入ってきたので消そうと思ったらフリーズしてパニックになりました><
フリーズ・・・・恐い。。

No title

業者さんのリスクも
リスク管理に入れないといかんですね。

kahanamokuさん

MT4は、使える業者も少ないのでリスクを考える余地がないので厳しいところです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード