EasyPips ver1.0

スキャル系のEAばかり集めてしまったのもあってバランス的に購入。
1か月くらいエントリー無しとかもアリらしい...

自分が動かしてからは...9戦9勝!
イチバン稼いでくれてる♪

オススメ通貨は、GBPUSDなのですがほかの通貨でも動かせるようなので色々と可能性を感じています。

5つ目EasyPips ver1.0

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

素晴らしい成績ですねv-221

こういうの見るとEA入れてやりたいと思うのだけど・・・
おバカなGGでは太刀打ち出来ない高等なシステムですぅv-409

GGさん、はよっす♪

他のEAは、今週調子がわるくてf(^_^)
今週の動きは、EAにもトレーダーの皆さんにも難しい動きだったのかもしれませんね。

No title

いい感じですね♪

きらりさん

大きなマイナスなくいって欲しいです。

No title

すごい・・・!!

EA、がんばってますね♪

ひまママさん

ユーロがらみの官製相場が始まってからEAたちが不調ですf(^_^)
それでも、どうにかプラスです。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード