スワップタダ取り口座状況

たまには、チェックしないと勝手にロスカットとかもありえそうなので口座をのぞいてみましたw
どちらの通貨も2月の初旬から保有。

GMOクリック365
ZARJPYロング200万通貨(保有中)
損益 ―55000円

DMMFX
ZARJPYショート200万通貨(保有中)
損益 +95000円


差額の約40000円が利益となっています。


DMMFX
AUDUSDショート60万通貨(保有中)
損益 +1327000円

ライブスターFX
AUDUSDロング60万通貨(保有中)
損益 ―1278000円


差額の約49000円が利益となっています。

よほどの大変動がない限り保有し続けたいと思っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ウチでは、真似出来ないロットですぅv-406

何とかショックとか来ないとイイですねv-221

GGさん

なんとかショック、、、
来て欲しいような欲しくないようなf(^_^)

No title

おおっ、いい感じですねぇ。

私もEURNZD保有していたのですが、昨日急縮小により一旦決済しました。

この調子で保有し続けられるといいですね。

キヨヒサさん

おかげさまでコツコツ稼いでくれています♪
ポジ建て、もう少し上手になりたいっすw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード