BandCross3 EURUSD

使用しているEAをすこしずつご紹介。
基本的には、FXONで高勝率でドローダウンが少なめなEAを購入してきたつもりです。
(実は、適当だったり...w

まずは、一番最初に購入したやつ。
2011年からの相場で最適!
BandCrossさん作のEA
フォアードでも最近2月まで右肩上がりの成績。
ただ、ここ1か月はバックテストにもないくらいのドローダウン。

そのドローダウンを購入直後から喰らってしまい1000通貨の稼働のままになっています。
これ以上、ドローダウンが続くようならば停止も考えています...
34800円もしたのにぃ~www
一つ目BandCross3 EURUSD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかいドロ-ダウン後は好調のようですよ^^
今週の木曜日早朝 FOMC発表直後は危険ですね。
私は この日の朝は、このEAを止めておこうと思います。

窮鼠さん

今月に入って絶好調ですね♪
木曜の早朝、どうしようか迷ってます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード