2015/03

FXCMマイナススワップ
-11670円


オアンダ ファイネスト
EA群
+6123円


3月
-5547円

2015年トータル
-987812円


EA群は、色々とやらかしちゃった割にプラススタート出来ました。
獲得PIPSで言うと商用EAはプラスマイナスゼロでした。
一番調子のいいEGOISTっていうEAのロット上げて大幅にプラスになりました。
一番調子がわるかったのがBandcross3で思いっ切りDD(約-400p/月)くらいました。
自分が動かすまでは、絶好調のEAだったのにww
あとは、SARUさんEAと窮鼠さんEAを動かしたり止めたりで+200pipsでした♪

本日もDDスタートです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道の海の幸と歓楽街の幸を食べに行きたいであります@@

伊達猫さん

海の幸も薄野の幸もご無沙汰です♪
どんな味か忘れましたw

No title

裁量決済で儲けそこないました(><)

窮鼠さん

僕もです♪www
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード