ドローダウン

FOMCでやられました。

EAの仕様を考えて重要指標のときに止めるEA、止めないEAを考えておかないと。

何となくは考えていたのですがテスト運用中で最少ロットだと油断しました、、、f(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま♪

そういう時もあるからね・・・

今回のFOMCはとくに・・・
みんなが 注目していたから・・・

大きく儲かるチャンスかもしれないし
大きく損する場面になるかもしれないし

止めて 何事もなくすごすのか
勝負してみるのか・・・
いつも 難しいなぁと 思いますよ(^▽^;)


くるり♪さん

ほとんどのEAは、動かしておいても大丈夫?なんですが
コツコツ利益を積み上げていくようなEAは止めておくべきでした。

反省ですf(^_^)

No title

大きく動くときはチャンスかもしれない、というジレンマになりますね。
稼働する、止めるという選択肢も重要ですが、いつもよりLotを半分にする作戦もありますね。
取れればラッキー、やられても損は半減。
最近私はそんな感じのlotコントロールしています。

Toppiy38さん

そういう手もあるんですねー
ロットをおさえる、、、
参考になります♪

No title

最小ロットで良かったです(^ ^:
私はドカンとやられました(><)

窮鼠さん

僕もどうにかプラス域です♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード