口座状況?

バックテストは、やり方がちょっと違ってましたw
もうちょっと試行錯誤が続きそうです。
そんな中でも「旬な」EAってあるんだなぁと改めて感じさせられました。

先週のEA群 ほぼチャラでした。(8猛獣に増えました

主力のスワップただ取り両建口座は、資金移動が必要な状況になりつつあります。
(AUDUSD各60万、ZARJPY各200万
そろそろスプレッド分のマイナスがなくなってプラスに推移しそうです(6万円/月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はやっていませんが、ミラートレーダーでも相場状況でのEA入れ替えが重要だそうです。
調子の良かったEAが途端に使えなくなったにもかかわらず、入れ替えずに資産を減らしちゃうことも多く、メンテナンスフリーという訳にはいかないようですね。
でも入れ替えのコツがつかめれば、相場観はトレーダー、トレードはEAが担当と出来るので、効率もよくなるかもしれませんね。

凄っ!(*_*)

建て玉ハンパないですね(^。^;)


スワップはともかく、含み損が恐ろし杉

ノミの心臓のGGでは心臓麻痺起こします(;_;)

No title

8猛獣って・・・EAのことですね^^
両建てスワップは堅実ですね

Toppiy38さん

EAを止めるタイミングが難しいかも、、、f(^_^)
相場感とか裁量の部分が無いに等しいので
これから苦労するかもしれません。

GGさん

建玉が大きいわりに利益はノミ程度なんですがね~(*´ω`*)
両建ては、リスクも少なくやり易いですよ♪

窮鼠さん

EA動かしてると
なんか猛獣使いのような気持ちになっちゃって(笑)
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード