バックテスト

出来ました~
記念すべき初バックテストは窮鼠さん作の「午後からブレイクusdjpy」でした。
結果は、あえて載せませんw(著作物だしね
もちろん、プラスでしたよ。
以前のEA勉強会で少しかじっていたおかげです。
ありがとうございます。


相場が始まるのがこんなに楽しみなんて今までありません。
こんなときは、あぶないですよね~(笑)
けど、今週も猛獣(EA)たちに期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックテスト 出来て良かったです
MT4使いも経験値がアップしてステ-ジも上がりましたね
ところで「午後からブレイクEA」は リミットとストップを相場の状況に合わせて変更するといいと思いますよ
今、私は ストップ50 リミット35 に設定しています。

すご~い♪

ゆうみさんが 頑張ってるwww

これで なんでも お試しできるね♪

資金があるから 小刻みに
いっぱい 組み合わせて動かせるね♪
どうなっていくのか 楽しみ~♪

No title

がんばっていますね。
バックテストができるならば、、
他の通貨でバックテストをしてみるといいですよ。
その結果をそのEA製作者に返送すると喜ばれます。
EA製作者はすべての通貨を検証しているわけではないので、、
他の通貨のバックテスト結果を送ってくれるとうれしいわけです。
そんなことを繰り返すことで、いろんなEAが入手できるようになるわけです。
時間のあるときに、もうひとがんばりしてみてださいね。
きたいしています。

窮鼠さん


なるほど!
パラメータを変えることで結果もまた変わってくるのですね。
やはり、自動売買でも相場の勢いとか流れを読むことが重要ですね。
いろいろ、試してみます!

くるりさん

バックテスト覚えただけで可能性がグングン広がりますね♪

ただ、まだまだ慣れなく時間をかけてやっているので寝不足気味ですw

マイペースで頑張ります♪

saruさん

先生に教えていただいたことがかなり遅くなりましたが芽が出始めました。

ありがとうございます。

どうにかこの経験を活かしていけるよう頑張っていきたいです!
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード