fc2ブログ

あ~むずかしい

いろいろ、ググってみるとMT4口座はスプレッドだけで選んじゃダメっぽいなぁ

注文の通りかたなんかの口座との相性もあるみたいだし。。。

そもそも、デモとリアルでは結果が違うのが当然なのね。

fx業者の説明書にも書いてあるし。。。

最適の業者を探すには、自力でバックテストしなくちゃダメっぽいなぁ


モヤモヤしてきたので子供たちとショッピングでも行って戯れてきます♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

私はOANDAメインでやっています。リアル口座のサブ口座も作れるので、同じ通貨ペアで動かしたいEAがいくつもあるときなどは便利です。

>そもそも、デモとリアルでは結果が違うのが当然なのね。

そうなんですよね。あといつもはまあまあだけど、突然ストップ狩りにあったりする口座もありますしね。

私は、リアルで動かす前のバックテストは、わざとスプレッドを広くしてやるようにしています。見た目の成績は悪くなるのですが、ちょっとスベっても成績がその範囲で収まるのでストレスがたまりません。

外貨ファイネストは、私も興味あります。もしも口座開設したらぜひ記事にしてくださいね。

私も口座開けることがあれば記事にするつもりです。



キヨヒサさん

> 突然ストップ狩りにあったりする口座もありますしね。
そんなこともあるんですね~

厳しめのバックテストとリアルでのフォアードテストじゃないとダメですね。
まず、バックテストのやり方覚えないとw

一週間お疲れ様でした♪

うちも・・・モヤモヤで

暗い日曜日を迎えますぅv-406

No title

MT4口座えらびですね。
しばらくは最小ロットではじめたほうがいいのかも。。
ふりかえると慣れるのはすぐなので、、

GGさん

これ以上、ランドが下げると資金移動しないとです。

面倒ですw

saruさん

リアルですが最小ロットでやっています。
ずいぶん前に大きいロットでやって痛い目見てますので(笑)

少しづつ進んでいきたいっす♪

No title

MT4でいろいろ出来るようになると、トレードも幅が出てきますよね。
有料でも無料でもEAのバックテストがさくっとできると自分好みの相場に合った設定も可能ですからね。
という自分はちょっと挫折。
しばらくMT4はお休みで~す。

Toppiy38さん

奥が深いっす♪
同じEAなのに業者によって全然違う結果が出るなんて!

とにかく、最低限EAをうごかせるようにしておきたいです。

No title

OANDA複数口座を使えば両建ても可能ならば
マハロも動かしたいです
お酒とお風呂を医者のとめられてて辛いです
ああ~温まりたい

窮鼠さん

以前にいただいたアルパリ用マハロEAをダメ元で稼働させようとしてやっぱりダメでしたw

オアンダなら口座をロングオンリーとショートオンリーに分ければいいんですもんね。
EA作れるところまでいきたいっす。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター43さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円
2017年収支
+621401円
2018年収支
+236278円
2019年収支
-1447540円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード